ウディタ製作日誌と何でもない呟き


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいま!!

テストからの生還したよ!
テンションが違う気がするのは気のせいです。
さてがんばってツール作成の続きすっか。
  1. 2010/06/26(土) 17:09:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

返信+α

>誕生日おめでとうございます!
>DarkArle0
ありがとうございます!!

あれ、、、なんか一週間たってる。なんで?
すみません来週テストなので勉強が忙しくて更新できません。すみません、、、
  1. 2010/06/19(土) 17:37:20|
  2. 拍手返事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

拍手ペンギン

>ツールの制作頑張ってください!
>それと一つ要望で、エフェクトや歩行アニメ、
>BGM等が手軽にプレビューできる機能があると便利かと思います
>ポップル
う~ん難しそうだけどプロジェクト(笑)が大型になったら出来るかも
  1. 2010/06/09(水) 18:54:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

公式でアンケ取ってますが

本当につくる気でいます
応援&新ツール要望待ってます
  1. 2010/06/08(火) 19:34:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

拍手変身

>リンク集に私のサイトを追加して下さい。
お願いします。
http://darkarle0.web.fc2.com/ です。
もちろん内容はウディタです。
>DarkArle0
了解です。
アト相互リンクも貼って頂けると嬉しいです。
  1. 2010/06/06(日) 18:18:23|
  2. 拍手返事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

カテゴリ

開発日誌 (18)
日記 (63)
その他 (4)
拍手返事 (7)
ポケモン (1)
ドット絵 (1)
ゲーム公開 (0)

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

